子供の身長差について⚽️

皆さん、突然ですが自分の子は身長どうですか??


グッチーjr達は間違いなく低いです💦しかも痩せてる💦グッチー自身も低身長で悩んでました。。。

この前小学校から貰った成長記録的な用紙を見て2人共嬉しそうに2センチも伸びたよ〜って言って来てくれて、 
グッチーも、こんなに大きくなったかと微笑ましくなってたんですが、その用紙に年齢の平均が書いてあって、平均よりも低いなぁ〜って。。

ただ、子供達はなんとも思ってないから良いんだけど、
それぞれの試合になるとたまに、身長差に痛感させられる場面が多い事多い事😅
身体をぶつけられても簡単に吹き飛ぶし、歩幅も違うから走っても負ける事もあるし、キック力も違う。。
結局目立つ子って大きくない?って親が拗ねるパターン😭
【完璧にひがみです。ただ羨ましいだけです!小さいからっていう言い訳ってのも重々承知です。ブラックグッチーの愚痴なんで気にせず。。。】

小さくても上手い子はいっぱい居るんですけどね、、、、、。
その中で小さいくても出来る事を常に模索中で、
やっぱ小さいからではなくて、小さくてもってとこに持って行きたくて‼️

何するんだってなったら家で出来る事探したら体幹だ‼️ってなりました^_^
毎日って訳ではないけど、試合前とかには意識してさせてます👍

もし、しなくて試合に負けたら体幹しなかったせいだなって言って無理矢理こじつけてます😅

でも、やっぱ子供の吸収は凄くてすぐバランスディスクも出来ちゃうから関心👌
遊び感覚で出来ちゃうからね^_^
しかもYouTubeで色んな動画あって飽きないしね♪
でも相変わらず喧嘩アイテムになるから困ります😱


あとは毎晩ジュニアプロテイン飲ましてます⭐️
子供達は牛乳嫌いでココア味だったらまだ飲めるみたい!


しかも、薬局とかにも良く売ってる某メーカーのジュニアプロテインじゃ溶けなくて飲みづらいとの事で結局ネット注文😱


f:id:soccersaiko:20210123173923j:plain

体幹プロテインも、未来への投資ですな👍

ただ、問題なのは、大きい子も体幹とかプロテイン飲んでるからプラマイZERO😭

心の中では大きい子は飲まないでくれと願う
駄目駄目グッチーでした。 
早く大きくなれ〜〜⭐️


それではそれでは🤞
サッカー最高⚽️