自分に合うシューズ選び⚽️

いよいよ花粉がヤバい季節ですね💦💦

グッチーは元々アレルギー性鼻炎持ちなんでプラスアルファでヤバいです。

こんなマスクしてんのにこれかよ、、。って思いますよ😱😱ポケットティッシュが離せません。。

ところで皆さんはスパイクorトレシューは試し履きさせてますか?最近はネットで色々買えますし、ポイントつくし、安いしでついつい買ってしまいがちですが、やっぱ試し履きした方がいいです👍

子供の足は日々成長していますし。やっぱ合わないと靴擦れしますし、ある物だけを選んでも実際は合ってないかもしれません。

なるべくサッカー専門の店が良いっすね👍やっぱサッカー専門の店はサッカーやってた人が居る可能性が高いですし、知識も経験もありますから話も意外と聞いてくれます^_^
グッチーjr達は決まらない時は1時間地く試し履きして迷惑行為まがいな感じですが、それでも1対1で対応してくれていつも感謝してます😭
子供自身が履き心地を口で説明出来ないからですね。

ただ、お店は値段が高いですね。。。。。。
ここがネック。。
それでも高くても相談出来て納得して帰るんでいつも満足です。

ちなみにグッチーJrはもっと履き心地をとの事でインソールも買ってます!


これのブルーがサッカー向きとの事で、最近入れてなかったんですがやっぱケガしてからいれるようにしました😅本人も安心するみたいです⚽️
スパイクといい勝負するぐらい高いですが、やっぱ走りやすいみたいです。
jrの感想ですからなんともですが、子供は素直ですから 笑

親は何かしら効果あってくれよって思いますよね^_^

今の時代どうしても皆さん忙しいですから時間作るの大変ですが、我が子とのコミュニケーションをとる意味で是非是非一緒に行ってあげて下さい😙

それではそれでは
サッカー最高⚽️