TOKYOオリンピックに思う事①

皆さん、オリンピックは見ましたか???

グッチーは結構オリンピック反対派でしたが、、
※子供のサッカーやイベントがほぼ中止や変更になったからでオリンピック自体を否定してる訳ではないです💦

u24サッカーも子供達と釘付けでした👍
負けてる時は俺がスタジアムに行ってくるって叫んでましたから 笑

メダルを期待されてましたからね。。。
最後の代表の涙にはさすがに心が苦しくなりました😭😭

感覚的にはもう自分の子供達と同じ感覚ですよ
あんな若いのに日本を背負って素晴らしいなと☝️

勝手に応援して勝手に批判して、、
グッチーの器の小ささに悲しくすらなりました。
本当選手の皆様、関係者の方々ご苦労様でした🙇‍♂️
このコロナ禍で楽しいひと時を過ごせました。
ありがとう😊

しかし、世界は強いですね←何様だと 笑
個人的には相馬選手を応援してましたが^_^

ただ、田中選手が言った通り強豪はチームとして強かったですね。1対1ではないと、、素人目のグッチーから見ても日本は個人で頑張ってる印象はありましたからね。上には上がいて改めてサッカーは時代と共に進化し続けるんだと感じる大会でしたね。。。

②へ続く、、、笑