兄弟あるある⚽️

兄弟でサッカーでさせてると、
よく、兄弟いるから羨ましいなって言われます☝️


確かに、良い事もい〜〜っぱいありますが、
それなりに色々ありますね😅

そもそも性格も運動神経もサッカー好き度も全然違いますからね。。

上のお兄ちゃんはどっちかと言えば突っ走るタイプで、
ちょっと足は速くて、サッカーは好きと言うより負けず嫌いのタイプ⚽️

はたまた下の子は穏やかで冷静で運動神経は普通ぐらいで、サッカーはチームで楽しみたいタイプ!

だから、心の中でこの2人が1人にフュージョンしたら最高だなと思ってます 笑



ある意味真反対なので、兄弟ケンカが耐えません。。
性格なんでサッカー関係ない感じですが、サッカーを親子3人でやってもケンカ💦マーカーコーンの色でケンカ。どっちが片付けるでケンカ。パスしてもケンカ。
シュートしてもケンカ。
たまにケンカをする為にサッカーしてんのか????
と錯覚するほど、
サッカーゲームしてもケンカ、動画見てもケンカ
朝起きてから夜寝るまでケンカ 笑
兄弟ケンカの話したら永遠に話せる気がしますね。。笑

親の育て方と言われたらもうすいませんと言うしかないのですが、

美談とされてる兄弟で切磋琢磨してうまくなりました感は一切なし 笑
本当はめちゃくちゃ憧れてますが 笑

今だけかと思いたいですが、上の子が小1の時からこんな感じです💦💦
大人になったら仲良くなるのかな?薄い希望を抱いてます、ただ24時間の内20分〜30分は仲良いから良いかなと😅兄弟は兄弟なりにきっと毎日を悩んでもがいて頑張ってんだろうなと思いますからね😅
サッカー用品も、練習、試合、全てが2倍になりらますか
365日ほぼサッカー漬けでグッチーのプライベート=jr達サッカーですよ。何よりもグッチー嫁が1番頑張ってると思います。家族総出ですからね😭

ただ、こんな感じで書いても兄弟が居て良かったなと思う事は事実で、兄弟がいるおかげでなのかは分かりませんが、年齢関係なく他人にも自己主張出来るような気がします!後は、兄弟以外の子には優しい 笑
サッカーの喜びもまた2倍ですしたまに活躍する、我がjr達を見て凄いじゃんって自己満して幸せな気分になりますしね😅ある意味こんな毎日を忙しくしてもらってる事に感謝です🙏きっとjr達は小学生ぐらいまでしか一緒にしてくれないですからね😭
似たような境遇の方も居ると思いますが忙しくても限りある時間を必死に親が食らいついて頑張りましょう👍


それではそれでは☝️
サッカー最高⚽️